ライフスタイル

味の素冷凍食品「ギョーザ」CMで嵐の櫻井翔が着てるTシャツが気になる!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

味の素冷凍食品のCMで、キャンプ場でおいしそうにギョーザをモリモリ食べる嵐の櫻井翔さん。

このCMで櫻井翔さんが着ているTシャツが気になります!

櫻井翔さんのCM

CMをまだ見てない人は味の素冷凍食品のYouTubeチャンネルの動画をどうぞ。

Tシャツの正体

櫻井翔さんがジャケットの下に着こなしたTシャツはインフルエンスというブランドと写真家の小原里美さんのコラボレーション作品です。

Amazonで販売されていました。

画像は青いシャツだけどリンク先には櫻井翔さんが着ていたピンクのシャツもありました。

毎シーズン展開しているドメスティックブランドINFLUENCE(インフルエンス)とのダブルネームアイテム!!
今シーズンは、SATOMI OBARA氏の雰囲気のあるフォトグラフィックをボディに落とし込んだインパクトあるTシャツが登場!
Amazonの商品説明より引用

ZOZOTOWNでも販売してますね。
INFLUENCE×SHIPS JET BLUE: SATOMI OBARA フォトグラフィックTシャツ■(Tシャツ/カットソー)|Influence(インフルエンス)のファッション通販 – ZOZOTOWN

北欧の雰囲気の良い写真をプリントしたTシャツです。サラッと着こなすとカッコいいです。

櫻井翔さんの他にも芸能人で着てる人がいたようです。小原里美さんのフェイスブックに書いてありました。

このTシャツにプリントされた写真は小原里美さんがスウェーデンで撮影したものです。

小原里美さんは写真家なら誰もが知っているあの森山大道に師事した後、写真家としてさまざまな作品を撮られています。Tシャツに使われているスウェーデンの作品を集めた展示会をスウェーデン大使館の後援で開催していたこともあります。

おもしろいのは、こういった作品を作る側の人でも、誰が着てくれるのかわからないところです。

テレビで、しかもCMで、さらに嵐の櫻井翔さんのような素敵な方に着てもらえたら制作者サイドも嬉しいでしょうね。

私も嬉しかったのでここで紹介しました。

さいごに

櫻井翔さんが小原里美さんの作品のTシャツを着ている姿には驚きました。嬉しい驚きです。

写真家の小原里美さんのことは以前から知っていただけに今回のCMは他人事ではないような嬉しさがありました。

またどこかで作品を見てみたいです。

それではまた。

小原里美オフィシャルサイト
餃子CMで櫻井翔さんが着ているTシャツ | SATOMI OBARA Official Site

この記事が気に入ったら下のボタンでシェア!

-ライフスタイル

執筆者:

関連記事

衝撃の 「ガリガリ君リッチナポリタン味」食べてみた!

ガリガリ君の衝撃シリーズ完結編が発売されました! その名も「ガリガリ君リッチナポリタン味」! イタリア人もビックリなこのアイスを食べてみました。

仕事中にノンアルコール飲料を飲んではいけないと思う理由

多様な人が集まる会社では秩序を維持するために個人の主義を抑制しなければいけないケースがあります。 ルールに違反してないからと言って、みんなが自分勝手に活動していたら組織としてまとまりません。

みんなで雪かきやろうよ!

歩道の雪に困惑しています。 歩道はみんなが使う道です。雪が積もって困るのはみんな。 だから、この歩道の雪をかくのはみんな。 『誰か』じゃなくて『みんな』 お前だ! そして私です。はい。 雪国では常識的 …

高齢者の事故を減らすためにも年末年始に帰省したらやってほしいこと

年末年始に帰省しますか? 最近では親とSNSで繋がっている人も多いと思います。でも、やっぱり顔を合わせるのって大事ですよね。 多くを語らなくても、側にいるだけで通じ合うものがあったりします。 今回は親 …

正月

自作の年賀はがきを「お年玉くじ付き」にできる切手があります

毎年12月が近づくと、はがき印刷ソフトやインクジェットプリンタの新機種が出そろい、年賀状を作る時期になったこと知らせてくれますね。