ライフスタイル

味の素冷凍食品「ギョーザ」CMで嵐の櫻井翔が着てるTシャツが気になる!

投稿日:2017年6月5日 更新日:

味の素冷凍食品のCMで、キャンプ場でおいしそうにギョーザをモリモリ食べる嵐の櫻井翔さん。

このCMで櫻井翔さんが着ているTシャツが気になります!

櫻井翔さんのCM

CMをまだ見てない人は味の素冷凍食品のYouTubeチャンネルの動画をどうぞ。

Tシャツの正体

櫻井翔さんがジャケットの下に着こなしたTシャツはインフルエンスというブランドと写真家の小原里美さんのコラボレーション作品です。

Amazonで販売されていました。

画像は青いシャツだけどリンク先には櫻井翔さんが着ていたピンクのシャツもありました。

毎シーズン展開しているドメスティックブランドINFLUENCE(インフルエンス)とのダブルネームアイテム!!
今シーズンは、SATOMI OBARA氏の雰囲気のあるフォトグラフィックをボディに落とし込んだインパクトあるTシャツが登場!
Amazonの商品説明より引用

ZOZOTOWNでも販売してますね。
INFLUENCE×SHIPS JET BLUE: SATOMI OBARA フォトグラフィックTシャツ■(Tシャツ/カットソー)|Influence(インフルエンス)のファッション通販 – ZOZOTOWN

北欧の雰囲気の良い写真をプリントしたTシャツです。サラッと着こなすとカッコいいです。

櫻井翔さんの他にも芸能人で着てる人がいたようです。小原里美さんのフェイスブックに書いてありました。

このTシャツにプリントされた写真は小原里美さんがスウェーデンで撮影したものです。

小原里美さんは写真家なら誰もが知っているあの森山大道に師事した後、写真家としてさまざまな作品を撮られています。Tシャツに使われているスウェーデンの作品を集めた展示会をスウェーデン大使館の後援で開催していたこともあります。

おもしろいのは、こういった作品を作る側の人でも、誰が着てくれるのかわからないところです。

テレビで、しかもCMで、さらに嵐の櫻井翔さんのような素敵な方に着てもらえたら制作者サイドも嬉しいでしょうね。

私も嬉しかったのでここで紹介しました。

さいごに

櫻井翔さんが小原里美さんの作品のTシャツを着ている姿には驚きました。嬉しい驚きです。

写真家の小原里美さんのことは以前から知っていただけに今回のCMは他人事ではないような嬉しさがありました。

またどこかで作品を見てみたいです。

それではまた。

小原里美オフィシャルサイト
餃子CMで櫻井翔さんが着ているTシャツ | SATOMI OBARA Official Site

この記事が気に入ったら下のボタンでシェア!

-ライフスタイル

執筆者:

関連記事

親心

親心はなかなか理解されないものです。 特に他人に向ける親心は。 余計なことを言うなと、怒られてしまったりしますから。

バレンタインデーの憂鬱

バレンタインデーは憂鬱です。 義理チョコという不思議な儀式があるからです。

【親の心得】小さな子供にタブレットを与える危険性

スマホやタブレットで遊べる「お絵かきアプリ」や「絵本」などの子度向けアプリは、手軽に遊べて便利と好評のようですが、面白いがゆえに熱中し過ぎてアプリに依存する危険があるのではないかと心配になります。

「自分が頑張るのは当たり前」は他人に使う言葉ではないと思う

考え方として素晴らしいことでも、他人に使うべきではない言葉ってあると思います。 自分が頑張るのは当たり前 この言葉もそうだと思います。

medium_5269027581

バイクの自賠責保険の更新はセブンイレブンでできる

今日はセブンイレブンのマルチコピー機でバイクの自賠責保険の契約をしてきました。250cc以下のバイクはセブンイレブンで自賠責保険の契約ができるって知ってましたか?

ケンちです。約20年ほど写真業界にいました。いまはIT系企業で主にITとは関係ない仕事をしている普通の人です。Twitterによく出没しています。