「 ZenWatch 」 一覧

ZenWatch

【スマートウォッチ】ZenWatchの黒バージョンを2000円で作った結果

2015/01/06   -ZenWatch

ASUSのスマートウォッチ「ZenWatch」を購入したものの色がブラウンというのがどうにも自分に合わない。 色が合わなければ塗ればいい。ということでZenWatchの黒バージョンを作ってみました。

zenwatch_color

【スマートウォッチ】ZenWatchのベルトを黒に塗ってみました

2015/01/03   -ZenWatch

私が使っているスマートウォッチのZenWatchのベルトの色はブラウンなのですが、ちょっと色を変えたいなと思いました。しかしブラウン以外の色はありません。他の色が欲しければどうすればいいか?塗れば良い …

zenwatch_music

ZenWatchでスマホの音楽アプリ「Playミュージック」をコントロールする

2014/12/31   -ZenWatch

音楽でもZenWatchを活用しているケンち(@ soredou_kenchi )です。Androidならたぶん必ず入っている Playミュージックで音楽を再生すると ZenWatch で簡単なコント …

ZenWatch_mode_setting

【スマートウォッチ】ZenWatchの各種モードと設定画面の紹介

2014/12/29   -ZenWatch

ZenWatchの購入前にどんな機能があるのか情報を探してもなかなか見つからなかったので画像を晒してみたいと思います。今回は各種設定の紹介です。

【スマートウォッチ】ASUS ZenWatch を買った理由と使用感

2014/12/28   -ZenWatch

スマートウォッチを買いました。ZenWatch という ASUS の製品です。スマートウォッチはとっても便利です。面白いです。残念です。購入して3日目の感想など書きます。

ケンちです。約20年ほど写真業界にいました。いまはIT系企業で主にITとは関係ない仕事をしている普通の人です。Twitterによく出没しています。