写真

【画像あり】未確認飛行物体(?)を発見した!

投稿日:2016年1月8日 更新日:

本日、未確認飛行物体(と思われる)の写真撮影に成功したのでアップします。撮影場所は秘密です。

世の中には知ってはいけないモノがあるのかもしれません。勇気のある人だけ見てください。

※この記事を見たことにより、あなたの身に何かが起きても責任は負えません



空を見上げる人たち

それは公園(場所は秘密)へ野鳥の撮影にでかけたときのことです。公園に入ってすぐに異変に気付きました。大勢の人たちが空を見上げています。凍りついた表情を浮かべる人たちの視線を追うと、空に不思議な物体が浮かんでいました。

その物体がこちらです。
未確認飛行物体

おわかりいただけただろうか

拡大してみましょう。
未確認飛行物体

空に不気味な黒い影が浮かんでいます。このときはまだ一眼レフカメラの準備をしていなかったのでタブレットで撮影しました。謎の物体はゆっくりと移動していたので、私は見逃さないように注意しながらカメラの準備をしました。

光る影

一眼レフカメラ(OLYMPUS OM-D E-M10)で撮影しました。が、恐怖のあまり撮影モードなどは無視してシャッターを切っていました。画質が悪いのはそのためです。

よく見ると先ほどとは形が変わっています。
未確認飛行物体

ときおり光っていました。何か信号を送っているのでしょうか。
未確認飛行物体

フレームから逃げようとする物体。
未確認飛行物体

発光する姿は「我を写すな!」という警告でしょうか。
未確認飛行物体

上空は自衛隊機の航路なので衝突しないか心配ですが、ヘリコプターが偵察に来ていたので大丈夫だと思います。
未確認飛行物体

拡大してみました

この謎の物体が何であるか解明するために、最新のデジタル技術を駆使して、画像補正を加えて拡大してみました。

元の画像がこちら
未確認飛行物体

拡大した画像がこちら
未確認飛行物体

この物体が何であるか、私には解明できませんでした。というより、これ以上追求してはいけない気がしました。そして、この未確認飛行物体は、ゆっくりと上昇していつの間にか姿を消しました。

さいごに

あの物体は宇宙からやってきたのでしょうか。

謎です。

それではまた。

この記事が気に入ったら下のボタンでシェア!

-写真

執筆者:

関連記事

写真はピンボケでも良い

写真を始めた頃はピント合わせに時間がかかっていました。 当時はピンボケは失敗だと思い込んでいました。 でもピント合わせに時間をかけ過ぎるのは本末転倒なんですよね。

航空公園で飛行機を清掃する人たち

働くひとたちをモノクロ写真で撮ってみた

今回はモノクロ写真の紹介です。 所沢市の航空公園の屋外に展示してある飛行機『C-46中型輸送機(天馬)』の清掃作業をしていたのでモノクロで仕上げてみました。昭和に活躍したリベットと継ぎ目が多い飛行機は …

光る菖蒲

2016年に撮った写真まとめ

2016年に私が撮った写真のまとめです。 身近なモノをサッと撮るのが私の写真のスタンスなので壮大なロケーションなどはありません。たまにはそういう写真も撮りたいですが。 しかし身近な世界にもおもしろい情 …

【まるで龍の巣?】激しく稲妻が光る積乱雲の写真を撮ったよ

2015年2月5日。午後6時半頃から秩父の上空に急激に発達した積乱雲が出現しました。 ネットでは天空の城ラピュタに出てくる『龍の巣』のようだと話題になりましたね。 その積乱雲の様子を写真に撮りましたの …

写真を撮っていてモヤモヤすること。子供に教えたいこと。

公園や道端にキレイな花が咲いている。 見慣れない鳥を見つけた。 写真にパシャ!… こんなときにモヤモヤすることがあります。

ケンちです。約20年ほど写真業界にいました。いまはIT系企業で主にITとは関係ない仕事をしている普通の人です。